ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

LINEスタンプ始めてます

2018年11月21日 | 柴犬みかん

ただいま新築・リフォーム工事中!
      ★小田原の工務店アシストホーム★


アシストホーム
の監督Kです。

最近、風邪を引いたり出張だったりで
全然フットサルいけてないです。

めちゃんこ体がなまってそうです

そういえばこんなLINEスタンプがあります。



実は・・・

私がつくったLINEスタンプです。


たまに落書きしていた柴犬みかんのイラストを
みれるように仕上てみました。

今年の6月くらいにリリースして
身内で細々と楽しんでいました。

だがしかし。

やはり苦労してつくったので
それなりに成果が欲しくなるものです。

だがしかし。

まったく売れません(爆笑)


「いやーLINEスタンプつくったんだけど
        まったく売れんよ(笑)(泣)」

『そらあんた売れるわけないじゃん』
『SNSとか駆使してPRしてないだろ?』





ごもっとも。


ということで

柴犬みかんのLINEスタンプ

販売中です!

よろしくお願いします


柴犬みかんのLINEスタンプはこちら
 ↓   ↓   ↓   ↓

柴犬みかんのLINEスタンプ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。