な気がしてます。
損した気分です。笑
んでばーちー観戦。。。
初戦。。。ばーちーも色々なのね。って感じな・・・笑
まぁ見かたを変えればアピールタイム?
「こんなチームもあるんだぜ!」
って挑んだか?は知りませんが、そー言うのもやってくれると、次につなあるので私的にはありがたいです。笑
そんなに気になる所もなさそうなんだけど、上手く行ってそうな時に見えるモノってのは、実は重大な事だったりもする。。。
よって新しい発見ってよりは、ホントに微細な部分。。。
例えば、ブロックの時、4・14・37・52(もっと居るけどね・・・)あたりは逆足に来ても効き足でしかブロックしないからブレる。とか、16のかぶり方が酷いとか。笑 オープンとスクリーンが無いとか・・・
細かく言えばキリが無いですがね。。。
が、集団として気になったと言うか、言うまいか?笑
23の脳と、23を使う周りの関係。。。笑
が、単純な問題ではなさそうなので・・・爆
周囲が全体の中の一として考えるか、一として全体を考えるか?
まぁまぁ難しいですが、解りやすく言えば「21にいつ頼るか?」みたいなお話し・・・。
余計難しくなったかぁ?笑
それぞれに役割やストロングポイントがあって、そこが最大限に出た人数が多いゲームほど面白いんだけど、その概念も無く役割が混乱するとゲームとして成立しなくなる。
特に攻撃においては、ゲームメイク・コントロール・ウインガー・ゲッター・ポインターと多々ある中で、「自分の役割とストロングポイント」が解った上での駆け引きが、高いLvを出す。
スイカになぜ塩なのか?笑
まぁ、塩は塩で砂糖は砂糖。コーヒーに間違えて塩を入れてたら呑めません。。。
んな感じでしょうか?
ビデオにもその23が「塩」になる場面も「砂糖」になる場面も映ってますので、探してみてください。笑
彼の脳と性格や性質からしたら、周りが「入れ間違い」をしない方が早いかな?爆
早朝から暇な隣の部署の奴が来るから、書く時間が短い!!!怒
続く・・・