昨日はナイター。
ゲーム。
5年、6年とも別テーマで・・・
6年。剥がし方ってか「剥がす」ってのを理解しましょう。
逃げ球では剥がせません。
で、2~3名の「脳でつながる」の初歩は見れました。
脳でつながろうとすると、「ミス」の内容が変わるから解りやすい・・・
とは別に、イメージや想像の幅が基本的に狭いかなぁ・・・笑
説明は難しいんだけど、「やれる事を無難に・・・」を探す?か、「ここに出したら面白いんじゃない?」を見つけるか。
どちらもイメージや想像なんですが、イレギュラーを生むには後者が居ても良い。
5年。あえて・・・と、常に・・・。
あえて喰わせて、とかあえて下げさせて、とか・・・むずいか?笑
1回の保持に1個のストーリーが作れるといいね。。。
常にってのは、「関わる」とか「狙う」の継続。
休憩はあっても良いが、脳まで途切れるのはアウト。
合間に休憩を取りたければ、「2個3個先に自分に来るイメージ」を持つ事ですな・・・
例えば後ろで回して、サイドに出た瞬間動き出す。。。様な。
それなら後ろに1~3回くらいの数秒は呼吸を整えられる。。。
常に100%のダッシュは無理にしても、ジョックであれば無限に近づける。
ミニゲー組。もう少し「ここ」に入るべき面子は居たんだけどね。
多すぎてゴチャると意味無しになるんで。。。
やる前に言った「遅い」を自覚するところから始めよう。
にしても、見事に?回らない。笑
だろうね、彼らが持ってる「弱点」からするとまず無理。
これを自覚し、変える事ですな。。。
何を変えたらいいのか?ってのは、ありすぎて見えないと思うけど、とりあえず何でも・・・笑
って見ると29はやはり賢い・・・
ラストにも言いましたが、
個々に眼を向ける事はしませんが、個々にあったテーマを選んでいるので、その中から自分が何をするべきか?を見つけてください。
それが無ければ、ただの暇つぶしなんで・・・
でもって、見てない様で見ている、見える能力を持っていますので、見てないからと言って「見る」「考える」「続ける」を怠るとすぐ解りますので・・・