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相互・・・

2014年07月04日 | soccer

昨日はナイター。

ゲーム。

5年、6年とも別テーマで・・・


6年。剥がし方ってか「剥がす」ってのを理解しましょう。

逃げ球では剥がせません。

で、2~3名の「脳でつながる」の初歩は見れました。

脳でつながろうとすると、「ミス」の内容が変わるから解りやすい・・・


とは別に、イメージや想像の幅が基本的に狭いかなぁ・・・笑


説明は難しいんだけど、「やれる事を無難に・・・」を探す?か、「ここに出したら面白いんじゃない?」を見つけるか。


どちらもイメージや想像なんですが、イレギュラーを生むには後者が居ても良い。


5年。あえて・・・と、常に・・・。


あえて喰わせて、とかあえて下げさせて、とか・・・むずいか?笑


1回の保持に1個のストーリーが作れるといいね。。。


常にってのは、「関わる」とか「狙う」の継続。


休憩はあっても良いが、脳まで途切れるのはアウト。


合間に休憩を取りたければ、「2個3個先に自分に来るイメージ」を持つ事ですな・・・


例えば後ろで回して、サイドに出た瞬間動き出す。。。様な。


それなら後ろに1~3回くらいの数秒は呼吸を整えられる。。。


常に100%のダッシュは無理にしても、ジョックであれば無限に近づける。



ミニゲー組。もう少し「ここ」に入るべき面子は居たんだけどね。

多すぎてゴチャると意味無しになるんで。。。


やる前に言った「遅い」を自覚するところから始めよう。


にしても、見事に?回らない。笑


だろうね、彼らが持ってる「弱点」からするとまず無理。


これを自覚し、変える事ですな。。。

何を変えたらいいのか?ってのは、ありすぎて見えないと思うけど、とりあえず何でも・・・笑


って見ると29はやはり賢い・・・


ラストにも言いましたが、


個々に眼を向ける事はしませんが、個々にあったテーマを選んでいるので、その中から自分が何をするべきか?を見つけてください。

それが無ければ、ただの暇つぶしなんで・・・

でもって、見てない様で見ている、見える能力を持っていますので、見てないからと言って「見る」「考える」「続ける」を怠るとすぐ解りますので・・・