【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

桜も満開🌸

2021-03-29 | こども園での【あれこれ】

こんにちは!

新うさぎ組(2歳児)担任の有山花琳です

 

一足早い進級から早くも2週間が経ちました!

はじめは新しい環境に少し緊張していた様子の子ども達も、だんだん新クラスでの生活の仕方に慣れてきているようです

お山座りもばっちり!

ご用意の仕方もだんだん覚えてきました😊

 

大掃除だった土曜日には、掃除をしていると暑く感じてくるほどぽかぽかのいいお天気でしたね

桜の木を見て、職員同士で「ほとんど満開になってきましたね🌸」「日曜日の雨で散ってしまわなければいいけど・・・」なんて話をしていました💭

今日、桜の無事を祈りながら出勤すると・・・

しっかり残ってくれていてほっと安心しました

せっかくの桜を子ども達と楽しむために戸外遊びへ

満開の桜を見て「わぁ~」「ゆらゆらしてる」と子ども達もにこにこ笑顔でしたよ

新しいお友達が来てくれる日まであと少し

満開の桜と一緒に子ども達・職員一同楽しみにしています

 

 
ねやがわ寝屋の森こども園:パートスタッフ募集中!!!
 
保育士資格・幼稚園教諭免許・看護師免許をお持ちの方でこども園での仕事を考えている方はぜひご応募下さい。
 
詳細は当法人「採用サイト」の求人情報をご覧ください
 
                    
      
「社会福祉法人大阪誠昭会 採用サイト」では、当法人についてや法人が取り入れている制度などについてより皆さんに知っていただくことが出来ればと思っております
スタッフのインタビューやより法人や園のことを知っていただけるWEBのお仕事説明会・対面式お仕事説明会も開催の案内についてもご覧いただくことができますよ!

求人エントリーやお仕事説明会の申し込みもこちらのサイトよりご応募していただけます

採用について詳しく知りたい方はぜひお気軽にご覧ください。
採用サイトはこちらからご覧いただけます→→
社会福祉法人 大阪誠昭会採用サイト

最新の画像もっと見る