【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

7月生まれの誕生会を行いました♪

2014-07-16 | こども園での【あれこれ】

こんにちは!

ぞう組(4・5才児)担任の橋元那実です

 

暑さがどんどん本格的になってきて、セミの声に喜ぶ

子ども達の姿が見られるようになってきました

今日は、そんな7月生まれのお友達の誕生会を行いました!

 

7月はりす組(0・1才児)1名、ぞう組(4・5才児)2名の子ども達が1つ大きくなりました

りす組(0・1才児)の子どもは保育士に名前を呼ばれるとニコニコ笑ってお返事していました

ぞう組(4・5才児)の子ども達はドキドキしながらも自分で名前と年齢を言えていましたよ

 

今回の保育士からの出し物は・・・『サマーフェスタで踊るドラえもん音頭を皆で踊ろう!!』でした

保育士はドラえもんのお面をつけて、小さいお友達も楽しめるようにしましたよ

 

サマーフェスタ当日も、今日以上に皆で楽しみたいと思います!!

 



最新の画像もっと見る