【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

ボールプール楽しいな♪

2019-04-03 | こども園での【あれこれ】

こんにちは

りす組(0、1歳児)担任の澤和千晶です

寒い日が少し続いていますが、体調を崩さないように気をつけて

過ごしていきましょう

 

本日、りす組の1歳児の子ども達はボールプールで遊びました

たくさんのボールにくぎ付けの子ども達

泣いていた子ども達もじーっと見ていましたよ

「ボール、ボール」とニコニコ顔

ボールプールの中に入ると、ハイハイをしたりボールをつかんで

投げたりと楽しんでいましたよ

お片付けも上手で袋の中にたくさん入れてくれました

0歳児の子ども達はおもちゃで遊びました

音の鳴るおもちゃに興味津々

まだまだお家の人と離れる時は泣いてしまいますが、

こども園で楽しく過ごせるようにしていきたいと思います

 



最新の画像もっと見る