【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

こんなの作りました!

2007-11-30 | こども園での【あれこれ】
こんにちは。園長の田中啓昭です。

過日(11/10(土)開催)の「食育フェスタ」にはたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
皆様のご理解とご協力で、すばらしい行事になったものと思います。
ご参加、ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました。

さて、その「食育フェスタ」にあわせて、当園の食育の取り組みを部分的ではありますが
ご理解いただくために、A4三つ折の食育パンフレット「た・べ・るってた楽しいね!」を作成しましたが、ご覧いただけましたか?



当園事務所または寝屋川市こども室(市立総合センター2F)入り口のパンフレット置き場に、
園紹介パンフレットと共に置いています。

「食育フェスタ」にご参加いただいた方は十分に当園の食育の取り組みをご理解いただけたものと思いますが、
ご参加いただけなかった方は、是非手にとってご覧ください。

私がパソコンで作った手作りですので、印刷会社が作成したものとくらべると、レイアウトや印刷状態などどうしても見劣りしますが、
当園の食育に対する熱い思いをきっとご理解いただけるものと思います。



最新の画像もっと見る