【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

こんにちは赤ちゃん♪

2011-05-06 | こども園での【あれこれ】
こんにちは りす組(0・1歳児)担任の西薗友美です


皆さん、ゴールデンウィークはどこかへお出かけされたり、楽しんで過ごされましたか


私は、河原でのバーベキューを楽しんだり、母と買い物に行ったり・・・そこそこ充実した日々を過ごせました


さて、本日寝屋保育園には、かわいいお客様が


昨年度、りす組(0・1歳児)のサブスタッフとして勤務されていた山元真奈巳先生が、赤ちゃんを出産してから初めて遊びに来てくれました





お名前は「菜絵(なえ)ちゃん」です


予定日より、9日も遅れた2月28日が誕生日です


真奈巳先生も、すっかり母親らしい表情で・・・

「出産は・・・いいよ」と感無量な様子でした


予定日から遅れ、いつ会えるかドキドキしていたそうで、陣痛が始まった時はとても嬉しかったそうです


菜絵ちゃんは、全体的に真奈巳先生に似ていて、将来美人さんになること間違いなしですね(ちなみに旦那さんも男前) 楽しみです


また、新居にもお邪魔してたくさんお話をしたいと思います


菜絵ちゃん、すくすく元気に大きくなってね


最新の画像もっと見る