【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

アンサンブル かたすい 定期演奏会のお知らせ★

2012-03-01 | こども園からの【お知らせ】

こんにちはフリー保育士の坂部美佳です

今日から3月

だんだんと気候が春らしくなってきましたね

今週末の3月4日(日)

交野の町の吹奏楽団『アンサンブル かたすい』さんの

定期演奏会がありますので、お知らせします

         

第1部はクラシックステージ

第2部はジュニア吹奏楽団とのコラボステージ

子ども達の大好きなAKB48のメドレーや、マル・マル・モリ・モリ!の

演奏もありますよ

第3部はポップステージ(洋画音楽)

パイレーツ・オブ・カリビアンなどの洋画音楽の演奏です

今年度の11月の寝屋保育園のかたすいさんのミニコンサートの様子です↓↓

子ども達もリズムに乗りながら、とても楽しんで参加していましたよ

 

生で聴く楽器の演奏は迫力が全然違います

ぜひ、お時間があればみなさん足をお運びくださいね

 

 



最新の画像もっと見る