露花便り

福山市の庭師のブログです。庭師の仕事や日々の生活の中からやさしさに包まれる出来事や気付きを綴っていきます。

庄原さとやま ガーデンフェスティバル 2014 出店のお知らせ♪

2014-09-26 02:15:38 | イベント情報



今年も庄原ガーデンフェスティバルの季節がやってきましたよ♪

去年は9月初旬の猛暑と雨と大風に見舞われましたが、今年は天候にも恵まれそうで一安心

そうそう、去年は芝生広場で遊ぶ家族連れを眺めながらゆるっと幸せな気持ちになったのでした。


2013年の露花のブース

昨年お世話になった庄原の方々にご縁を感じているので今年も盛り上げていきたいです♪

「庄原」と聞くとほのぼのするほど勝手に親近感を抱いています。

今年は庄原市内のあちこちでイベントがあるみたいですよ♪

露花は備北丘陵公園内の花の広場と芝生広場を繋ぐ橋の上で露店広げる予定です。

今回はガーデン雑貨とアンティーク雑貨とバラ苗のみでゆるゆるしていますので、のんびり遊びにいらしてくださいね

9月27(土)28(日)と10月4(土)5日(日)の週末のみですのでお間違えのないようお越し下さいませ。






コトは事務所でお留守番。

親方は現場で石仕事ですのでおそらく私一人でやってます。

お気軽に声をかけてくださいね


お待ちしています!








コメントを投稿