露花便り

福山市の庭師のブログです。庭師の仕事や日々の生活の中からやさしさに包まれる出来事や気付きを綴っていきます。

板金やさん

2014-04-21 23:08:34 | 庭仕事


キリシマ、マツ、モミジ・・・
植物の表情が変わってきました。












少し雨が残りましたが、板金やさんが取り付けに来てくださいました。





板金屋さんはすごいなあ。

足場が悪いところでもするすると進んで取り付けされます。






そしてすごく丁寧な仕事。



親方は「板金やさんって、折り紙とか得意じゃろおな。ワシはよおせん。」とポツリ。



「ほんとにすごい綺麗ですね。わたしもようせん。」













長谷川さん遠いところありがとうございました。

またよろしくお願いしますね



今日はその後、レンガやさんと竹やさんと石やさんへそれぞれ注文していたものを貰いに行きました。








明日は朝から石やさんです









コメントを投稿