露花便り

福山市の庭師のブログです。庭師の仕事や日々の生活の中からやさしさに包まれる出来事や気付きを綴っていきます。

露花のチラシできました!

2013-06-16 22:53:36 | 日記



mudora run party の村上さん、いつも期待以上に可愛くデザインしてくださいます
お忙しい中無理をいいました
ばら祭りに間に合わせてくださってありがとうございました!


和・洋どちらの庭にも言えることですが、出来た時が完璧で年数を追うごとに

悪くなっていくのは最も避けたいことです。






たとえどんなに小さくても植物と共存していくスペースがあると良いですよ



私自身も生活の中に育っていくものの愛おしさを感じながら生きています。



このチラシから、私たちが大切に思うことや伝えたいメッセージが届くよう願っています




コメントを投稿