露花便り

福山市の庭師のブログです。庭師の仕事や日々の生活の中からやさしさに包まれる出来事や気付きを綴っていきます。

ばら祭一日目終了しました♪

2013-05-19 00:15:36 | イベント情報


ばら祭、無事に一日目を終えました



暑い中、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!!



デルバールの新苗コーナー♪

露花の事務所がある平家谷は寒いので、サンプル鉢の花芽は開きませんでしたが、
たくさんの新苗をご購入頂きました!




振り向くとポニーを連れておられるお客さんがいたり・・・



白く見えるのは長いまつ毛です。
黒目くりくりの可愛いポニー




平家谷からついてきたアマガエルが帽子のうえに乗っていたり・・・



可愛い姿で一日中帽子を占領。おかげで顔と頭が日焼けしてひりひりになったぁ~



「レトロな空間と芽吹きの庭」のKさま、「寝転びの庭」Kさま、笠岡Nさま、造園学校同期のHさん、差し入れありがとうございました!!
全く休憩できないハードな一日でしたが、砂漠の中のオアシスのように癒されました~
教室の生徒さんや露花を目指してきてくださった方々・・・
初めてお会いした方もお懐かしい方も今日のご縁に感謝します。

ありがとうございました



明日もう一日頑張ります




是非足をお運びください





コメントを投稿