イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

疲れが取れなく・・歳ですね(笑)

2016年07月14日 20時25分19秒 | 写真の部屋
選挙が終わっても、火曜、水曜と休めなくて、なにか疲れが取れなくて起きたのが10時でした(笑)
10時に起きては、富良野に行けませんよね。
ということで、夕飯の買い物と昼食に歩いて3キロほどのイオンに行きましたが、カメラを1台ぶら下げてでした(笑)
奥さんには、カメラ持って行くのって呆れられて言われましたが。

撮るのもなく・・・



あるわけないですよね(笑)



2枚だけ撮りました(笑)

明日は早起きして、富良野に行くぞ(・ω・)ノ

Z嬢もお風呂に入れてあげましたしね。
ピカピカになってべっぴんさんです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗信玄餅アイスの続き(笑) | トップ | やっと行ったよ、白髭の滝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな白い花 (chidori)
2016-07-14 22:00:15
プロのカメラマンさんの写真さすがですね。
それにしてもイワンさん、10コモアイス買ってこられた話・愛妻家ですね。

富良野ですか?映画で見た富良野に憧れました。
返信する
こんばんは (saeko)
2016-07-14 23:19:21
疲れは、なかなか取れませんね。
気持ちは若いのですが、
こればかりはどうにもなりません。
イワンさんの疲れが、早く撮れますように・・・

紫陽花、きれいに咲きましたね。
光を巧く捕えて美しいです^^
明日は富良野ですか?
どこへ行くのかな~
楽しみにしていますね。
返信する
chidoriさん (イワン)
2016-07-15 00:05:57
信玄餅アイスは大事に奥さんが食べていますよ。
私も少しは食べさせてもらっていますが(笑)
返信する
Saekoさん (イワン)
2016-07-15 00:09:45
ゆっくりと寝たので疲れは取れたようです。
明日は白髭の滝に行きたいと思っていますよ。
撮影に適した時間が分かりませんし、太陽の位置もどうなのか。
青い川に見えればよいのですがね。
時間があればラベンダーを、と思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-15 22:37:10
こんばんは、
昨日お邪魔したらコメ閉じられていました、
よほどお疲れになっていたのでしょうと
思いました、
ゆっくり休まれて良かったです、

白のガクアジサイ素敵です、
腕とセンスとカメラがいいのでしょうね。
返信する
そらママさん・・かな (イワン)
2016-07-16 01:12:37
腕とセンスは・・??です。
道具のカメラの性能です(笑)
マクロレンズが欲しい。

疲れは取れましたが、今夜の夜ふかしで疲れたかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事