イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

中島公園は梅と桜が咲き始め

2014年04月29日 19時22分32秒 | 写真の部屋
天気が良いので、気晴らしをかねて中島公園へ撮影に行ってきました。



まだまだ、桜が咲いている木は数本で3分咲きですかね。



日差しは暖かいので、池の周りで休んでいる人は多かったです。



親子連れが多いですね。



桜の花を逆光で透かして撮ってみました。



風が強くて、なかなか枝が静止してくれませんでした。
マクロなので、ピントがいまいちです。



中島公園内の日本庭園で咲いていた花ですが、なんの花でしょうかね。

知っている方は教えてほしいです。



日本庭園内では梅が咲いていました。



梅の花のアップです。



桜の花のアップです。



その桜の木にセキセインコ??が・・・(@_@)

飼い主が桜の木を止まり木にしていたのです。

羽は切っているそうで、飛べない鳥になっちゃっていました(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧のマルトマ食堂 | トップ | 通りすがりの庭で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事