イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

東京上野動物園のパンダ+α

2013年12月04日 15時05分24秒 | 旅行
12月23日のジャイアンツファン感謝デーに行く前に、東京は上野動物園に20数年ぶりで行ってきました。





行った時間が、ちょうど昼ごはん時でパンダも昼食中でしたよ。





滅多に食事をしているパンダは見られないということで、ラッキーでしたね。



キリンさんの舌は、物凄く長くてびっくりです。



紅葉がライトアップされた東京ドームは初めてでした。



今年のドラフト指名された期待の新人たちy(^ヮ^)y



ファン感謝デーでのイベント試合での、亀梨くんのピッチングフォームですが、それなりのフォームで投げていますね。

ファン感謝デーは、グランドに降りられなければ暇ですわ(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張市の滝の上公園「千鳥ヶ... | トップ | 鎌倉の大仏と長谷寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事