イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

2012年2月の車庫前積雪状況

2012年02月02日 22時23分15秒 | フェアレディーZ33と車の部屋
久しぶりに愛車のZ嬢に会いに行きました。



寂しかったようって言っていましたね、ごめんなさいm(__)m

車庫の中の両サイドがオープンになっていなかったら、狭くてドアの開け閉めで傷だらけになっていますよね。
前に置いてあるゴムマットは、出し入れするときに出口の前に引きずり出します。
この5ミリ厚のゴムマットのおかげで、フロントを擦らずに出し入れが出来るんですよ(^_^)v

フロントの白く見える汚れみたいなのは、道路の砂とかで傷だらけになった痕です。
痛い思いをさせて、ごめんなさいですねm(__)m



今年の車庫前の積雪は‥多いかも(⌒_⌒; タラタラ

近々、除雪しに行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん千太 | トップ | 日産「札幌ギャラリー」イベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃじぇ)
2012-02-03 07:18:14
やはり雪がありますね。
Z嬢も春が待ち遠しいのでは。
返信する
Unknown (イワン)
2012-02-03 17:07:46
けぃじぇさん

今年の車庫前は雪が多いような感じでした。
春にエンジンをかけるときは、小型のバッテリーブースターを付けてかけるのですが、ドキドキしながらです。
オイルも補充給油して、上から油が流れるのを少し待ってからですね。

今年も一発でかかることを祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェアレディーZ33と車の部屋」カテゴリの最新記事