支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

い~~~っぱい遊んでルン♪ルン♪ルンッ♪

2012-05-11 16:32:32 | Weblog
先日、「趣味は何ですか?」と聞かれ、

  んん~~~・・・ (5秒以上考え。。。)

「旅行・・・ですかねぇ。」

と答えた後、“ 旅行 ”は「趣味」ではなく、「道楽」なのかもしれない
ということに気づいた、ニッシー3号です(笑) ←のんきな道楽者


さてさて。
今日は月に一度のお楽しみ  
子育てサロンの『ふれあい遊び・お楽しみシアター』でした

今回は、元気館から保育士さんが来てくださり、次から次へと楽しい遊びを披露してくださいました。
それはまるで魔法のように次々といろいろなものが出てくるんです
保育士さんって、ホントにすごいですね
もう、楽しいのなんのって!


  
  ふれあいタイムさわさわ

        
        好きなお面をつけてみんなでダンスダンス~~

 

まるで雪みたい!ビニール袋のシャワ~
ダイブしてもOKよん♪

思いっきり、たっくさん遊びました~
みんな大好きなティータイムもたっぷりあったので、ゆっく~~りお話しできたでしょうか?
来月のイベントも楽しみですね~~。
色々考えていますので、楽しみに待っていてくださいネ
今月は参加できなかったお友達も、来月またお逢いしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿