支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

にぎわい

2008-10-23 11:20:06 | Weblog
皆さん、赤い羽根募金してますか?(笑)
すでに職場や町内で募金したぜ、という方、ご協力ありがとうございました
こんにちは。ニッシー3号です

さてさて、昨日はとてもドタバタでした。
まず、いきいきっちが午後から研修会のため不在に。
一人残ったわたくしは。。。
給食サービスの日だったので、調理室の後片付けに・・・
募金を納入に来てくださった方の対応が数名続き・・・
チャリティバザールの寄付品を持ってきてくださった方がいらして・・・
一人の時に限って重なる、重なる(笑)
おぉ~~ 躰は一つしかないのですぅ(汗)

はた、と見ると、チャリティの寄付品を持ってきてくださったのはO谷常務理事ではないですかっっ
身内(=社内の方)ということで、こちらはほぼ放置状態にさせていただきました(笑)
O谷常務、失礼いたしました

今日もチャリティの寄付品や、募金を持ってきてくださる方で窓口がにぎわっています。
・・・が、、、いきいきっちはお弁当回収で不在のため、またまたドタバタですハハハ




↑いきいき館のお風呂に来たお客さんからいただきました。(←人生のモテ期なもので
ご自宅の木になったみかんだそうです。スゴイですね。
ただ。。。
  『すっこて、食べらんねぇ~ど』 (訳:酸っぱくて食べられないぞ)
とのこと。
ちょっと勇気がいりますね

最新の画像もっと見る