支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

お弁当回収と西山の道

2008-09-04 15:24:27 | Weblog
こんにちは。
いきいきっちです。

私はいつも通勤に【なごみ橋】を通って来ています。
国道8号線で西山に向かおうとすると、すごい渋滞なんです。
ところが・・・・・
ところが・・・・・
その大事な【なごみ橋】が・・・・
震災の工事の為(多分、震災の工事???)9月1日から通行止め。




それも・・・・12月28日まで 年内中も


工事看板を見た時には、12月28日の文字に



          が・・・・・



柏崎も震災復興の工事が沢山行われていますが、西山町もすごいです。
それは以前にもブログでお話させてもらっていましたね。
今日はお弁当回収だったので、ぜひ私達の回収ルートを見てもらいたく、写真を撮って来ました。







鉄板で出来た迂回路です。
それも結構長い。
雨の日の運転は滑りそうで、本当にドキドキものです。



ニッシー3号といきいきっちの奮闘 ご理解いただけましたでしょうか(笑)

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにココで (ニッシー3号)
2008-09-05 09:43:04

「おかあさん」

と誘導員さんに言われました 噛みつくどー

この写真でメゲそうになるのも伝わったと思います(笑)

返信する
行ったこと (【まっち】)
2008-09-05 12:45:33
あるような・・・
鉄板 雨の日は怖いですね。

ここですか「おばちゃん」 あ もといっ!
(噛み付かないで)
「お母さん」と言われたのは? 

失礼なやっちゃ! 顔見ればわかるだろうに・・・
(顔見たから かも・・・ぼそっ)  
返信する
な・・・なにをっっ (ニッシー3号)
2008-09-05 15:49:12
まっちさん!!

みんなの夢を壊さないでくださいっ!!ギャンギャン(笑)
返信する
あらら (【まっち】)
2008-09-06 13:16:11
すんましぇ~ん

ついホンネを・・・ おいっ!
返信する