ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

6月のブログに採用されなかった写真たち

2022年06月30日 09時46分55秒 | 田舎暮らし
ブログ用に撮影したけど使われなかった写真たちです。
ニトヌプリの残雪。白鳥が飛んでいるように見えます。(6月5日)

北広島市に建設中の日本ハムファイターズの新球場(6月6日)
負けが込んでいるBIGBOSS体制のファイターズですが、”新しい社長”に変わった時の会社はいつもこんな感じでした。
私のいた会社でも”お客様に頭を下げられる”ようになるまでにずいぶん時間が掛かりました。
なによりも選手達のいきいきとした笑顔は栗山時代とは全然違います。

16年間使った石油給湯器が故障。古すぎて補修部品も無く新品に交換しました。(6月7日)
折からの半導体不足による品薄の電気製品。釧路で見つけた在庫品を送ってもらい数日振りにお湯が出ました。
同様に年数の経った洗濯機、IHヒータ、トイレもそろそろかと心配です。

例年より寒い日が続きましたが16日から平年並みに好転しました。
これからは入道雲の季節です。



梅雨に入ったような天気が続きます。
”恵みの雨”以上の雨の量です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 本州梅雨明け 北海道梅雨入り | トップ | イチゴジャム作り »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事