ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

今日は伊達へ

2021年05月14日 17時15分09秒 | 田舎暮らし
朝から良い天気なのでJA伊達グリーンセンターへ玉ねぎ苗を探しに行きました。

ニセコの桜はもう散っていますが山の方は今が満開できれいです。



今年は長期保存が可能な玉ねぎの「オホーツク222」を買うことが出来ました。
先に立寄った伊達の佐藤農園では売り切れだったのでラッキーでした。

野菜類の苗も買ってきました。

今年は粘土質でも育つサトイモに挑戦です。

山はちょうど春紅葉真っ盛りです。

田んぼに水を張ったニセコ町に戻ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年 2回目の果樹防除 | トップ | 玉ねぎ苗の植え付け »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事