ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

チョットつまんない毎日!

2021年02月25日 12時30分00秒 | 田舎暮らし
例年は冬も楽しいニセコですが、今年はコロナ自粛の巣ごもり生活で気持ちも塞ぎがち
去年の少なかった雪を今年も期待したけど、例年通りの大雪でこちらもウンザリ
気が付くと食べる事しか楽しみが無くなっている自分にもビックリ

な~んてブログを書いていると、もうお昼です。
今日はトドックで注文している、タカキベーカリーのレーズンとクルミの入った石窯パン
冷凍してあるので、アルミホイルに包んでストーブに乗せて解凍するとカリッとして美味しいんです
それと夫お得意のポン酢味のパスタをいただきます。
かじったパンのアップですみません

コメント    この記事についてブログを書く
« 春が少し後退 | トップ | 2月のブログで使われなかった... »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事