ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

紅葉狩りは早かった

2019年10月10日 18時08分09秒 | 田舎暮らし
朝は5度と冷えましたが気温も20度まで上がりニセコは秋晴れの一日になりました。

羊蹄山頂にも少し雪が

今が紅葉真っ盛りではと思い、いつもの蘭越町日の出地区にモミジ狩りに出掛けました。

一部紅葉が始まっていますが

まだ紅葉(黄葉)には少し早いようです。

もう少し高い所を目指して大湯沼まで登りました。

やはりここもまだ早いようでした。



今年は例年より暖かいせいなのか?紅葉が遅れているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
« シュガープルーンの収穫 2019 | トップ | FSX SE版をインストール »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事