ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

無料のOzone8を入れてみたけど

2019年09月29日 10時38分38秒 | 音楽・DTM
「今週のみ、129ドルのOzone8 Elementsが無料で入手できる!」
持っていない人はとにかくダウンロードした方が良い!との情報で、それが何かも分からずにともあれ iZotope社のページに飛んでユーザ登録を済ませてダウンロードしました。
わずか95MBの容量のデータですが、今週限りという事で全世界からアクセスが集中しているようでダウンロードするのに30分ほど掛かりました。

ファイルをダブルクリックするとインストールが始まります。
VST3プラグインなのでCakewalkに入れてみました。

音楽を流しながらいろいろ触ってみましたがイコライザ機能以外は何が変化しているのか?私の耳には判別できません。
Ozoneは「定番のマスタリングプラグイン」だそうですが、私には「猫に小判、豚に真珠」のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニク植付 | トップ | 9月に使用しなかった写真たち »

コメントを投稿

音楽・DTM」カテゴリの最新記事