ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

ビーックリ 😲

2021年07月14日 15時44分27秒 | 生き物たち
暑い中の買い物から帰って着替えをして、昼食の冷や麦を食べて片づけをし、ホッとして椅子に座ろうとした目の片隅に・・👀
大きめの黒いものが見えたのでクモかと思いビックリして下を見ると、ギヨッ 床にクワガタ
虫に弱い私はまたまたビツクリ😱

夫に助けを求めて外に退散してもらったけど、どうしてクワガタが室内にいるの・・・
可愛い女の子のクワガタの様でしたが、家の中に入るのだけは止めておくれ😨
秋のてんとう虫とカメムシだけでたっくさん

折角夫がコーヒーの用意をしてくれていたのに、クワガタに驚いて落し過ぎた薄~いコーヒーになってしまった 


コメント    この記事についてブログを書く
« アボカドから芽が出た その2 | トップ | 我家の野菜達 1 »

コメントを投稿

生き物たち」カテゴリの最新記事