ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

山中牧場のソフトクリーム

2014年05月29日 06時29分33秒 | 田舎暮らし
小樽からの帰りに山中牧場でソフトクリームをいただきました。

さっぱりタイプのソフトクリームなので暑い日には最高です。
メープル街道の中間点にあるので、皆さんソフトクリームや牛乳を飲んで休憩しています。
でもこの近辺でスピード測定のパトカーがとまっていることもあります・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 乃の風に吹かれて3 | トップ | 食彩工房望月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2014-05-31 08:33:03
札幌帰省の際には良く通る道、測定は見たことないですがやってても不思議ではないですよね。

赤井川と倶知安に分かれる分岐点のT字交差点・・・工事してましたよね?あれ、道の駅ですかね~?
あそこにできたらすごく便利だと思うのですが。
返信する
要注意報発令 (ニセコヨーテ)
2014-05-31 21:08:32
よっちゃんさん こんばんは

T字交差点の工事は赤井川村の道の駅のようです。

道の駅を村の中心地から外れた場所に作ることの賛否と、費用対効果を疑問視する声もあるようですよ。

でもメープル街道沿いだと便利だし楽しみですよね

パトカーには平日でしたが5月に3回遭遇して、午前は行きに、帰りは反対側に待機していたこともあったので、要注意ですね
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事