新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

GOサイン

2015年07月11日 | サザエ日記
まもなくです。

台風が今はそれるというより動かずにいてくれてるので、
天気予報による登山お薦め度は、行かない方が好ましいとされるCランクがAに変わってくれていた。

熱は下がったが、まだ少し辛い。
そして膝の調子も天気のせいか、昨日良くなかった。厳しい登り降りの富士山は無理じゃないかと思うほど。

もうひとつ。
トレーニングをしていない・・・。子どものことでいっぱいで、レッスンもほとんどいけてない。
つまり、なにも勉強せずに試験に望むようなもの。
あとは実力と根性??

というわけで、行けてもどこまで行けるか。
そして、帰れたあと、膝がどうなってしまうか。

正直不安だらけの状態です。
それでも晴れるなら、神様が行けというのなら、行ってみようと思う。

自分のことは自分しかわかってやれないから。
どこまでコントロールできるか。

最新の画像もっと見る