新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

こどもが欲しかった

2017年04月09日 | サザエ日記
みんな当たり前のように結婚して、
当たり前のように子どもを産んでいるけれど、

私にしてみたら物凄い奇跡だと思う。

すぐに疲れてしまう私。
めんどくさくなってしまう私。
体が弱い私。
頭痛もちにになり、かぜ薬もよく飲む私。
薬がないと眠れない私。
年を取ってく私。

どれをとっても子どもを産める要素がもうないのだ。

産める人が羨ましい。

好きな人と結婚して、
私もかわいい赤ちゃん欲しかったし、両親にも抱っこしてもらいたかった。

せめてもの親孝行すらできなかった私のクソ人生です。

私にはやはり夢は夢でしかないんだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-11 23:24:17
ちょっとちょっと笑 まだ諦める歳じゃなかろうに(^_^;)あと15年くらいしたら言うセリフだね😅
返信する