新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

次の挑戦

2015年07月07日 | サザエ日記
薄々気づいてたんどけど、

今年はどうやら「挑戦の年」のようだ(笑)

やってみよう♪というより、辛いことがあっても耐え忍んでやってみよう!の方(笑)
やぁ、有り難い事でありますな。。。


ということで、発表会の次は日本一の山、
「富士山!!!」
であります!

とりあえず、靴を買って、15000円分ほどセットでレンタルをし、
あるものを集め、ないものは少しずつ買っているけれど、
膝のサポーターが2つほしい・・・。

が、これも使うことはほぼないので、わざわざ買うのに抵抗があるじぇ・・・。

富士山を登ってくるには、それくらいの道具や装備がないと私は難しいかなと思うから、
買わなければならないと思うんだけどね。
膝もこの前ちょっと痛めたのが治りきっていないから余計ね。

あと不安なのは寒さ対策。
梅雨の時期だし、今涼しい方だからら、頂上付近はそうとう寒いことが予想されるわけね。
私寒さにはめっぽう弱いので、金持ちなら軽くてあったかーーいダウンジャケットが欲しいわよ(苦笑)

でーもー、ベストまでいかずとも、お金をかけすぎずにあるものをうまくつかって行けることもこーいう時は大事じゃない。
なんでもいいものを買うのは、贅沢なのよ。

でもとりあえず、スポーツオーソリティとか、行ってみるか・・・(笑)

あぁ、風邪気味で眠い(笑)

最新の画像もっと見る