新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

どこまでも

2016年02月26日 | サザエ日記


もしシャボン玉のようにフワフワ飛んですぐ消えることができるなら

私はもう何度消えているのだろう

消えたくて消えたくて仕方ない気持ちがどんどん増していく

どうして私みたいな者が人間に生まれてきてしまったのだろう

こなくていい明日だけど、もう薬を多目に飲んで寝る。

どうでもいい毎日
どうでもいい他人
そして一番どうでもいい自分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影の応援者)
2016-02-27 00:03:53
生まれて来ない方がいい人間なんていないよ。
休みたい時は休む。
寝たい時は寝る。
起きたい時は起きる。

生きている事を実感する。

ゆっくり充電しながら、力を蓄えていこう。
返信する
影さんへ (サザエ)
2016-02-29 08:42:17
コメントありがとうございます(^^)
私もいつかそんな風に思える日が来るといいなと、思います。
返信する