お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

NTT東日本さん、勘弁してよ!

2007年02月10日 | Weblog
三連休、今週工事をして貰った光ファイバーにするパソコンへの接続。そのモバイルパソコンを従来使っていたPHSに接続しようと思ったところPHSの接続ソフトがアンインストールされていてブログも更新出来ないし、メールチェックも出来ない。旅先でひどく困っています。結構NTTの光ファイバーとインターネット電話に換える工事をして貰った人で、NTT東日本の対応の悪さに怒り狂っている人、多いんですよね、流石、元電電公社だけの事はあるお役所対応。はっきり言って僕のはらわたも煮え繰り返っております。という事情もあり、来週火曜日まではほとんど更新出来ません。最悪です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマはリメイクされ続ける。 | トップ | 苗場スキー場よりリポート1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿