お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

紙資料がゼロになる日

2005年04月20日 | インターネット
FAXとか手渡された書類をスキャナーで、スキャンして、その文章を「ワードの文章」に直せるソフトは無いものだろうか。そうすれば、僕の会社の机の上の資料もかなりの分量が減ると思うのだが。僕が知らないだけで、実際にはそんな事は簡単にできるのか?いずれにしても、毎日捨てている紙の量は膨大だ。パソコン上にUPして、用件が終わったら、データ消去できる様になれば、ありがたいのだが。と言って、パソコン雑誌とかを買って、勉強する勤勉さを僕は持ち合わせていない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出版される本が多すぎる!!! | トップ | 15~20秒で何が録音でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿