お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

松本真実さん

2021年12月08日 | テレビ番組


僕が「11PM」をやっていた時、カバーガールが松本真実さん。優しくて、爽やかな女性だった。
僕は女心には非常に鈍感。彼女が番組を卒業する時、スタッフから「松本真実さんは僕にとても好意を持っている」と聞いた。
青天の霹靂だった。
彼女が僕に話しかける事がほとんど無かったからだ。
僕の方も彼女の気持ちを聞いて、意識し過ぎて、声をかけられなかった。

松本真実さんの最終回の生放送が終わった深夜1時、藤本義一さん、松本真実さんとスタッフ一同で、料理屋で杯を上げた。

二次会は大阪ミナミのディスコ。
ひと通り踊った後、松本真実さんにスタッフ一人一人、贈る言葉を述べた。

最後は僕の順番がやってきた。僕はゆっくり真実ちゃんの顔に顔を近づけると、そっと彼女の唇にキスをした。フレンチキスだった。甘い香りがした。

その夜、彼女はロイヤルホテルに泊まっていて、ホテルの部屋に行って、話がしたかったが、電話する勇気が無かった。

あれから30余年、松本真実さんは元気にしているのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1982年卒業旅行 20.... | トップ | 「コンビニ」と「スマホ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿