お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

関西テレビ・連続ドラマ「結婚できない男」ケンちゃんのDVD。

2007年02月06日 | テレビ番組
「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

メーカー/レーベルより
ドラマ「結婚できない男」に出演しケンちゃん役を演じたパグ犬・こつぶ。
つぶらな瞳、"ぶちゃカワイイ=不細工でかわいい"表情とコミカルな演技で全国の人気者に。
そんなこつぶのきままな1日と生い立ちや好きな食べ物、特技などを紹介!
さらにドラマ「結婚できない男」ケンちゃんの名場面の数々や撮影シーンなど
素顔のこつぶのきもちに迫るぶちゃカワイイDVDです。

[収録内容]
1.さぁっ!出発だ! 2.ボクのアルバム 3.草原であそぶぞぅ! 4、こつぶのとくぎ
5、きょうのごはん 6、ピアノといっしょ 7、シャボン玉 8、ボクのおよめさん? 9、メイキング
おまけ:おふろでサッパリ



日曜午後9時枠をフジテレビに返上した関西テレビ。営業の損出は30億円と言われている。DVDでも売って、ちょっとでも損出を取り返してチョーダイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Aftermath: Unanswered Que... | トップ | 今日の「きらきらアフロ」は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿