お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

今日の「きらきらアフロ」は松嶋尚美インフルエンザの為・・・

2007年02月06日 | インターネット
鶴瓶と「松竹芸能」東京支社長(42歳・独身・・・最近見合いをして、交際が上手くいっている)とのかけ合い。

この東京支社長が「顔に『いい人』と書いてある様なキャラ」。芸能事務所のお偉いさんとはとても思えない、笑顔の素敵なええおっちゃん。人って、ほんま、「生き様」が「顔」に出るよね。最近、つくづくそれを感じている僕。やはり、「人の上に立つ人」には「人望」(可愛げ)が無ければダメやと思う。年俸制・成果主義が導入されて、「上へのYESマン」「リスクは出来るだけ避ける」・・・そんな輩が掃いて捨てるほどいる。なかなか、「ええ顔」には出会えない。世知辛い世の中になったもんやなぁ~とため息しかでない今日この頃。

多分、2本録りなので、来週も、東京支社長出てくるんと違うかなあ~。めっちゃ楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西テレビ・連続ドラマ「結... | トップ | 人生幸朗の相方・・・生方幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿