お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

「大山加奈」を久しぶりにテレビで見られた!!!!!

2006年04月01日 | 健康・スポーツ
TBS「春の大感謝祭」に、柳本監督、竹下佳江、大山加奈、菅山かおる、宝来眞紀子・・・そして、全日本男子の選手も出ていた。

大山加奈のブログの愛読者である僕は、もちろん、「春の大感謝祭」を録画している。大山、菅山、宝莱のアタックをタレントチームがレシーブかブロックし、相手コートにボールを返せたら勝ちだそうだ。生放送の、タレントが盛りだくさん出ているバラエティー番組という事もあって、監督・選手とも緊張していた。大山加奈が「試しに打った凄くパワフルなアタック」で、スタジオのタレントはかなりビビッていた。その後、別のコーナーになったので、録画で明日見る事にし、長男・次男が見たいと主張する「クレヨンしんちゃんスペシャル」にチャンネルを譲り、部屋でブログを書く事に。

http://blog.goo.ne.jp/kana0619/

http://ameblo.jp/arrows-w/

一日も早く試合が見たい。まだ半年もあるのかぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「松本竜助さん」が亡くなった。 | トップ | 15歳の少年をマンションの1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿