お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

何故か忙しい!?

2006年07月11日 | Weblog
新番組立ち上げの仕事だったり、インターネット関連の諸作業だったり、もうすぐ24時だというのに、夕食も食べられない状況。ブログもたくさん書きたいのだが、時間が無い。そうそう、南米のボリビアで知り合ったおじさんが仕事で西アフリカのマリという国に行っていたのだが、昨夜メールが来て無事帰国したとの事。めでたいめでたい。土産話も聞かなきゃ。一緒にドラマをやっていた大先輩の監督が初めて映画を撮る。メインの技術さんは監督とずっとテレビドラマをやって来た人たち。但し、助手さん達は映画のスタッフ。うまく現場がいっているのかなあ。もうすぐクランクインなので、陣中見舞いに行って来ようと思っている。さあ、これから晩御飯だー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥酔してます。 | トップ | 日航機事故の「遺書」展示始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿