お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

「Yahoo!」のトップページの凄さ

2005年04月26日 | インターネット
うちの会社の女子アナウンサーの結婚が決まった時、何故か、そのニュースが「Yahoo!」のトップページに載った。その性かどうかは分からないが、うちの会社のホームページのアクセス数が急増し、サーバーがアクセスを受けきれない状態になった事がある。「Yahoo!」のトップページのバナー広告を買うと月間何千万というお金がかかると聞いた。今思うと、あの記事のピックアップの基準は何だったんだろう?芸能人も最近、「結婚報告」「入籍報告」「離婚報告」をホームページでする時代になった。一般の人も、「いろんな情報」を即時で入手できる時代になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブログ」の作り方、教えます。 | トップ | 「一人の人間の耐えられる悲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿