うちの会社の女子アナウンサーの結婚が決まった時、何故か、そのニュースが「Yahoo!」のトップページに載った。その性かどうかは分からないが、うちの会社のホームページのアクセス数が急増し、サーバーがアクセスを受けきれない状態になった事がある。「Yahoo!」のトップページのバナー広告を買うと月間何千万というお金がかかると聞いた。今思うと、あの記事のピックアップの基準は何だったんだろう?芸能人も最近、「結婚報告」「入籍報告」「離婚報告」をホームページでする時代になった。一般の人も、「いろんな情報」を即時で入手できる時代になった。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます