お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

長澤まさみ 笑顔きらり ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー授賞式

2007年11月09日 | エッセイ・日記・意見
 女優の長澤まさみ(20)と俳優の藤木直人(35)が、最も印象的な笑顔の著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」を受賞し8日、東京・内幸町の帝国ホテルで授賞式に出席した。

 「いい(11)歯(8)の日」のこの日、長澤は「最近、笑顔でいる大切さを身に染みて感じるようになった。笑顔で毎日を送れるように心掛けてます」と白い歯を輝かせた。長澤とフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」で共演した藤木は「(現場で)長澤さんの笑顔に助けられた」と“長澤スマイル”にメロメロだった。

 2人とも歯のメンテナンスには熱心で、長澤は「かかりつけの先生に定期的に通ってます」。藤木は「こまめに歯を磨いています。キスシーンの前に相手の女優さんに見られると、『気合入ってる』と思われて気まずいですが…」と笑わせた。
(中日スポーツより引用)


やはり、人間笑顔。今日のワールドカップ女子バレー「日本×ペルー戦」、開始前の高橋みゆきの顔は疲れて、笑顔は無かった。しかし、1セットをペルーに取られた後の第4セット、彼女の笑顔がよみがえった。チームの雰囲気もよくなり、ペルーに勝利。しかし、栗原・荒木が試合後言っていた「この試合は勝てた事以外、たくさんの事を修正しなければならない」という言葉が的を得ていたと僕も思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVER ALL-HO! by 山崎ま... | トップ | 悲しみなんて何の役にも立た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿