鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

冷えた! 積もった!

2019-01-26 15:56:44 | 思いつくまま

 午後3時過ぎの仙台の気温です。 最低気温:マイナス△2.1度  最高気温:1.4度

  

               (午前9時前)

 午前5時:△1.7度

   

 午前6時:△1.8度

  

 午前7時:△2.0度

  

 午前8時:△1.8度

 

 午前9時:△1.6度 

 

 午前10時;△0.7度

 

 午前11時:0.3度

 

 午後0時:1.0度

 

 午後1時:0.6度

 

 午後2時:0.6度

 

 午後3時:0.8度

 気分転換に、午後からちょっと映画を見てきました。歩いて行ける映画館です。その帰りのマンションの庭での光景です。

 

            

 

             

 これは二人の子どもたちが製作中のもの(かまくら?)です。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました、 | トップ | いやあ、すごい!ものすごい!! »
最新の画像もっと見る

思いつくまま」カテゴリの最新記事