京都八幡高校レスリング部・京都八幡ジュニアレスリングクラブを指導する監督・浅井 努の日記

剛毅果敢(ごうきかかん)をキャッチフレーズに全国優勝を目指す。

合宿終了

2011-01-10 | 高校生レスリング
3連休が終わり、明日から学校が始まります。
この1週間、出稽古と合宿と、充実した練習ができました。
4日から練習をスタートし、5~6日の2日間は栗東高校で練習と試合。7日~本日まで立命館大学にて泊まり込みで合宿。
栗東高校での練習・試合では、栗東をはじめ、北から霞ヶ浦、いなべ総合、大和広陵、育英、神戸翔風、香川中央、倉敷と多くのチームの選手と胸を合わせることができました。
立命館大学での合宿では、4日間、大学生の胸を借りて練習することができました。
特に中学生はよく練習についてきてくれました。2011年、よいスタートが切れたと思います。
うちの中学生、高校生はとにかくチャレンジャー。やるしかないので、とにかく頑張らせます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿