忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

大王わさび農場 (20 信州ツーリング)

2024-08-23 21:00:08 | ツーリング






お盆休みスーパースペシャル2024
いざ長野へ!☆It’s very cool
ライダー憧れの真夏の信州ツーリング物語


2024/08/12 
忍者管理人 Ninja1000
中谷ライダー Ninja1000
元吉ライダー GSX-S1000

長野県信州ツーリング。
この路線をツーリングされるライダーの強制停車ポイント。
大王わさびさんでございます。


長野県安曇野市穂高。
『大王わさび農場』さん。
忍者管理人御用達。
間違いなく日本一のわさび田・わさび畑・わさび園のわさび農場です。

広大なわさび園は、みなさまの予想をはるかに超える、感動の大きさのわさび園ですよ。






大王わさびさんの名物といえば、わさびソフトクリームなんですが、この行列、全部ソフトクリームに並んでいます。
ちょっと時間がかかりすぎるので、今回はスルーしましょう。
わさびソフトはまた次回に。





そのかわり、オススメのカフェがありますので、カフェタイムにしましょう。
『DAIO'S CAFE』さん。
アイスコーヒー 500円








広大なわさび田を見ながらのカフェタイムは、最高のひとときです。


大王わさび農場さんは無料で入れますので、まだ一度も行ったことのないライダーさんは、ぜひ一度行ってみて下さい。



大王わさび農場で休憩が終わったのは 13:40
まだお昼ご飯も食べていないんですが、ツーリングはビーナスラインからこの大王わさび農場まで進んできました。
いよいよこれから向かうのは、信州ツーリング最大の攻略ポイント。
さまざまなノウハウを結集して、ツーリングに挑む行先はまさかの・・・・・

ライダー憧れの信州ツーリングはまだまだ続きます。
続きはつづく。。








この記事についてブログを書く
« 安曇野スイス村 (19 信州... | トップ | 黒部ダム その1 (21 信... »