忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

曽爾高原 紅葉ツーリングスタート (ツーリング3 FIN)

2014-10-28 21:26:14 | ツーリング



2014/10/28 忍者管理人 Ninja1000

奈良県曽爾村の『曽爾高原』(そにこうげん)まで紅葉ツーリングなう。
3か月前の夏にも訪れたんですが、曽爾高原が一番賑わう、ススキの時期に来てみました。

ご覧下さい!
曽爾高原は一面のススキ野原です。美しいススキでしょ。
少し肌寒くなってきましたが、まだまだススキが楽しめますので、ぜひどうぞ。

曽爾高原へは、終点の画像の駐車場にバイクの駐車料金 200円を払って止めるといいでしょう。







曽爾高原は現在ススキシーズンのため、大混雑中です。
今日は平日ですが、曽爾高原の駐車場及び、お亀の湯周辺駐車場も混雑しています。
自動車もバイクもたくさん来られており、曽爾高原へあがる山道は交通量がたいへん多いので、
みなさま安全運転でツーリングをお願いします。


いよいよ紅葉ツーリングシーズン突入ですので、みなさまからの投稿お待ちしております。














この記事についてブログを書く
« 曽爾高原温泉 お亀の湯 (... | トップ | 草津白根山 »