猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

チャンス

2021年10月26日 | スピカ

 

朝から雨。

朝から、なーんかだるい。

( 窓の外の景色撮るのに、網戸くらい開けんかいな )

 

大納言小豆、脱穀だけは何とかして、

実ぃだけにしたこれ、

選別してザル空けとかんと、次の収穫が控えてる‥‥

 

‥‥けど、やる気になれへん。

 

どうしょかなあ。

 

「遊んだってもええんやで~」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピカ」カテゴリの最新記事