■鳥道楽■ネケネケ
鳥・面白いこと好きな心の中はoutdoor派の管理人。好きな言葉は塞翁が馬。
 




本日はあまり時間が無いので簡単に3本立て。

■付属の台紙に印刷したものを切り抜いて、パチンと挟んで、出来上がり。
表裏両面に違う絵(写真)を入れられます。

この手作りストラップを発売している会社のサイト
私は近くの電気屋さんのプリンターコーナーで買いましたが、
楽天やamazonでも購入できるかと思います。


ご自分のお家のオカメさんの写真などで
オリジナルストラップを作成してみてはどうでしょう?



■エコバッグが11月5日に印刷屋さんから届きました。
今手元にあるので、ご注文頂ければすぐに発送できます。

ちなみにこの↓トートバッグ型の方は残り2枚です。


↓詳細・ご注文はこちらから。





■描きかけの鉛筆画

全体の輪郭が大体決まったら、必ず目から描きます。

目さえある程度納得行くように表現できれば、モチベーションが上がって来ます。
・・クリスマス特別絵もまた描いてみたいなあ・・ 





【おまけ画像】
昨日終了宣言したばかりなのに本日は天気が良く、暑かったので
水浴び実行してしまいました。

べりっ

昨日の日記を目にして居ない方には、単に葉っぱを引き裂いているようにしか
見えないですよね・・


こちらも水浴び中なんですが

うわっ・・・首大丈夫かな?、、


※コメントへのお返事はもう少しお待ち下さい。
(いつも本当にありがとうございます^^)




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
(↑鳥ネタ専門のランキングです。)
っと来る記事があったらクリックして下さると嬉しいです。
web拍手を送る
●クリックすると今まで描いた絵がランダムで表示されます。匿名でコメントも送れます。
●WEB拍手コメントへのお返事:①絵のご感想をくださってありがとうございます。そろそろ家の鳥以外のインコさんも描いてみたいので、いつかWFオカメさんの絵ももしかしたら描くかもしれません。それには資料調達、そしてもう少し上手くならないと・・(表情を誉めてくださってとても嬉しかったです)
②カメラはコンパクトデジカメを使ってます。使っているカメラの記事がここにあります
一眼レフは欲しいです!でも家の被写体は臆病なので怖がって寄り付かなくなりそうです・・





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )