■鳥道楽■ネケネケ
鳥・面白いこと好きな心の中はoutdoor派の管理人。好きな言葉は塞翁が馬。
 




TOP画像は、ちょうど1年前、去年2014年4月26日のちゃうサン。

この写真はちゃうが他界してから発掘したものなのですが、気に入っているので
家庭内モバイル写真となっています。

全貌は↓




ブログのTOPを随分と長い間、辛い時の写真のままにしていました。
これではちゃうも嫌だろうなと、思いまして、
暫定的ですが、ミニ更新を。





大変ご無沙汰しております。

只今飼い主、絶不調です。
今まで生きてきて一番ひどい体調不良に陥っております。
アレルギーによる呼吸困難、長くてしつこいです、、
食べられない食物も増えてしまいました。


そして、いろいろとやらなければならない事も多く。

そんな状態・・頭に酸素が回らなく、言葉が浮かばない状態なので、更新、お返事はもうしばらく
お待ちくださいね。



と。
これだけではさみしいので、
元気だった頃のちゃうサンの写真とムービーを。

ランダムで選びました、去年10月29日の写真。全て未公開です。




そして

20141029 16時31分 水入れで水浴び(ちゃう)

↑写真をクリックするとyoutubeの動画に飛びます。限定公開です。


ちゃ「ぢゅははは!」
ちゃうサン、いつも楽しそうでした。
このムービーを見ると、ちゃうが手に乗った時の重みを感じます。
そして水浴びしてる時の”あの匂い”ね(笑

ケンケンはちゃうが居なくなってから室内では全然水浴びをしなくなりました。
昔ちゃとちーさんが使っていたタッパー4つ。
ケンケンがその気になったらいつでも使えるようにスタンバイはしていますが・・どうかな。
・・寂しいね。


(ケンケンは屋外での霧吹き水浴びは相変わらず好きな様です)


↓このページの下2つに、子供ちゃうと子供ちーさんが、タッパーで水浴びしている動画が残っていました。2003年のもの。
ちゃう、ちーさん1歳の頃の動画
・・ちーさんって、本当にグイヨと鳴いていたんだったな。記憶が薄れてるんだなあ。


これからもまた少しずつアップして行くかもしれません。
特に2013年~2014年はアップしたくても出来なかった写真が沢山あるので、出来れば全部ブログに残したいです・・
出来ればね。

近頃自分の健康が信用出来なく(^^;)なってきましたので、ここで予告してもその通りに出来るかどうか
怪しいのです。


空手も、昇段したのに今年になってからまだ3回しか道場に行けてませんTT



あ、ケンケンは元気ですよー^^
まだ、ムービーからちゃうの声が聞こえると反応して姿を探します。
以前よりもかなりわがままになってきてしまってます。






ちゃうは今頃、何処か別の世界で楽しく過ごしているに違いない。

ちゃ「別の世界で元気ぢゃよ!」

2013年4月14日



未公開写真も良いものが沢山あって。見てるとそのまま見入ってしまっていつの間にか夜が明けてしまった事も^^;
ホント・・優しい顔立ちの可愛い女の子だったなあ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )