海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

このんちゃんワンマンライブ

2015年09月29日 20時58分40秒 | アイドル
imix江古田にアイドルこのんちゃんワンマンライブを鑑賞しにきた。
このんちゃんはユニット活動をしていたので、ソロライブは2年ぶりだ。

このんちゃんがユニットに入った時、imix江古田に来ることはもうなかろう
と思ったので、ユニット脱退に伴うソロ復帰は嬉しい誤算だ。


西武池袋線各駅停車の2000系に乗り江古田駅に降りたつ。
すべてが懐かしい。


このんちゃんのファン仲間とも一部の方とは
2年ぶりの再会となり同窓会のような気分。

ハロウィーン近しということでこのんちゃんは
アナと雪の女王のコスプレをして歌ったが
あたしゃこの映画は見ていないのでわからなかった。

歌の他に教えてこのんちゃんというクイズコーナーや
サイン色紙をかけてのじゃんけん大会、
撮影タイムなど盛りだくさんの内容だった。
タリカスはじゃんけん弱いので今回も一撃で負けた。

このんちゃんの江古田ライブは楽しいね。
次回が楽しみである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服女子高生が殺された~三... | トップ | 南武支線新駅は小田栄で決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事