海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

地下アイドルのわいせつ被害

2015年08月21日 08時43分21秒 | アイドル
地下アイドルがわいせつ被害に遭ったよ。

「地下アイドル」として活動する女子高校生にわいせつ行為をしたとして
神奈川県鎌倉市の公立小学校教諭、地主健嗣容疑者(45)が逮捕された。
 逮捕容疑は1月17日、横浜市港北区のホテル客室内で、
高校2年で17歳だった女子生徒にキスをしたり胸を触ったりした疑い。
地主容疑者は撮影会と称して地下アイドルをホテルに呼び出したという。 

「地下アイドル」にわいせつ行為=容疑で小学校教諭逮捕―神奈川県警


アイドルに手出しするとは地主健嗣容疑者はふてぇ野郎だ。
地下アイドルファンとして筆者は許せない。
こうした事件があると地下アイドルの女の子が萎縮して
タリカスのような素人カメラマンのモデルオファーに応じてくれなくなっちゃう。
被害に遭った地下アイドルは誰なんだろう?????
かわいそうに。

地主健嗣容疑者が小学校教諭でなかったらこの事件もマスコミ沙汰には
ならなかったろうな。
そうゆう意味ではこの記事の書き手に教師=聖職者という
ステレオタイプな図式を振り回した職業差別を感じる。
でなければことさら地主健嗣容疑者が小学校教諭と明記する必要もない。
教師だって人間だ、時には罪を犯す。
地主健嗣容疑者は小学校教諭だから地下アイドルに手を出したわけではない。
そうだったら小学校教諭はみんな変質者だ。

この記事に
<女子生徒はメディア出演はせずイベントやライブで活動する「地下アイドル」で>
とのくだりがあるが、地下アイドルはまだまだ世に知られない存在なんだね。
AKB48やももくろだけがアイドルじゃないんだよ。
ある意味この記述も職業差別だ。

◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 犬の吹奏楽へ  
にほんブログ村吹奏楽     人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー 海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市で死体が発見された少... | トップ | 北斗星運転最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事