海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

平間のダンシングG祭中止

2011年09月27日 16時06分50秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部] ブログ村キーワード
今年は平間のダンシングG祭の情報を聞かないまま
9月が終わろうとしているなぁと思ったら
なんと、今年は震災で自粛とのこと。(下記リンク参照)

下記に引用したブログを読むと「震災で自粛」を言い訳にした
打ち切りといういう印象を受けた。(下記ブログ筆者は継続派)
春休みのイベントならいざ知らず
いまさら震災で自粛というのはなんだかなぁという気がする。
被災者のことを思うのなら大々的にイベントをやって義援金を集めたり
商店街で東北物産展をするほうがよいのではないか?

昨年は川崎市立玉川小中学校合同バンドと
川崎市立橘高校吹奏楽部・軽音楽部の演奏が楽しめたんだけれどなぁ。
これで「音楽のまち かわさき」の文明度数がまた下がった。

(参考)2008年のダンシングG祭鑑賞レポート



▲中止のいきさつはこちらを参照
CLiP's日記(くりっぷすおやじの独り言)1
CLiP's日記(くりっぷすおやじの独り言)2
CLiP's日記(くりっぷすおやじの独り言)3
CLiP's日記(くりっぷすおやじの独り言)4

にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ

にほんブログ村にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へに参加しているので「ポチっと」一押してください。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新速報:海神奈川吹奏楽部... | トップ | 青函連絡船 羊蹄丸公開終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事